8/1浴衣着付けH様お二人

夕方からのお支度は・・・お二人で053.gif

男性着付けは夫を除きお二人目・・・ちょっと緊張致します042.gif

a0148061_8435129.jpg


いつもはお友達に着せてもらっていたそうですが、今年は日程が合わず・・・
新調された浴衣と帯・・・私好みの帯でした016.gif

彼はとてもスリムでしたが・・・夫と変わらぬスタイルだったので違和感なくお支度できましたよ037.gif

彼のご両親も喜んでいらっしゃったとのこと・・・私もそのご報告にとても嬉しかったです070.gif070.gif070.gif

H様、お支度させていただきありがとうございました040.gif


a0148061_844078.jpg
今年は雨の心配もなく、私たちの浴衣も準備していたのですが・・・

・・・誰かが着ないと言えば・・・私も007.gif

去年と違う場所へ徒歩徒歩徒歩042.gif

熊野神社の前は穴場でしたよ034.gifNさん029.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2015-08-03 22:46 x
アベックで浴衣の依頼、うれしいですね。

帯び結びも可愛いです!(^^)!

今年はアベックで花火見学に来ておられる方が多かったですわ。
Commented by koukei0404 at 2015-08-04 07:25
うまっちさん、男性着付け・・・息子のような年齢ですから母親の感覚で接するのと同時に、内心ハラハラしている私・・・

それ以上に男性だって緊張されてるはずですから、私がもっとド~ンと構えてなきゃいけませんよね・・・

とは言え・・・慣れるための回数を増やすのもなかなかですね・・・
Commented by よっしー at 2015-08-07 10:40 x
ペア着付け良いですねー♡

浴衣って意外と着せにくいのですよね・・
今日は花火大会。
突然お手伝いを頼まれ、今、嫌な汗かいてます。(;^_^A
掃除終わったら練習開始します〜
いつも美しいお支度。
目に焼き付けておきます。m(_ _)m
Commented by koukei0404 at 2015-08-07 10:53
よっしーさん、毎日暑いですね!!!

お元気そうで何よりです!

ペア着付け、いいでしょ!
お二人の会話もほほえましくて♡

何故か問い合わせが多くなり、対応にバタバタしております・・・
明日は多くなったので帯結びあれこれ練習しておかないと・・
・朝から家事が得着ていません・・・
Commented by koukei0404 at 2015-08-07 10:54
朝から家事ができていません・・・でした
by koukei0404 | 2015-08-03 09:04 | お支度させて頂きました | Comments(5)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい