8/1浴衣着付けS様

お一人目のO様は連絡が取れずお支度できませんでした007.gif

なので、本日お二人目のS様です016.gif

a0148061_16161445.jpg


ボディに結んでいた帯結びを気に入ってくださって006.gif

帯に少し汚れがあったので・・・大体前ですよね・・・
無地だし折り返してもアクセントにならないし・・・

そこで・・・カラーゴムを通して絞ってみました049.gif
我ながら瞬時のひらめき029.gif
汚れは見えなくなりましたよ029.gif
ゴムはいろいろ使えて便利です006.gif

と、有頂天になっていたら、帯板を留めたクリップ外すの忘れてしまった・・・008.gif008.gif008.gif
練習中にあれだけ気をつけなければと思っていたのに・・・
はぁ~・・・まだまだ落ち着いて着付けができていないんですね・・・

すぐに連絡しましたが・・・お近くなのでいつか伺わなければ・・・
あ、お祭りで会えるかなぁ・・・

S様、お支度させていただきありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-08-01 16:36 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい