前撮りのY様より

着付けの翌日には、お礼や着心地、不具合がなかったかなどを確認させて頂いておりますが・・・


「昨日は美しい着付けを施してくださりありがとうございました!

あの後、なんと4時間あまりも撮影にかかってしまい、綺麗な姿勢を保てていたかも疑問なほど疲れ切ってしまいましたがほとんど着崩れるこのともなく、またお腹周りもそれほど苦しくもなく気持ちよく過ごすことができました。
先生の優しいお人柄にもとても安心してお任せし、過ごすことができて嬉しかったです

ブログにも素敵に書いていただいて嬉しかったです

やはり機会は少なくてもなるべくお着物は着ていきたいなぁと思っております。
良いものですね

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします」



私が一番ホッとする瞬間です016.gif

しか~し034.gif・・・お客様の体感には個人差があるので、どんな人にも合わせられるような技術をまだまだ磨いて行かなくては066.gif

Y様、ご感想を頂きありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-06-23 13:39 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい