6/10送迎レッスンHさん2回目

送迎レッスン、便利です

初回3時間で2工程を終え、2回目は通常の2時間で3工程目・・・着物の上半身へと進みます034.gif

初回はとても呑み込みが早く、きっと復習も難なくできたと思いきや・・・
やはり一人でしていると不安が・・・
まだ1回目ですからねぇ029.gif

ですが・・・2回目も自分で動きを口にしながら049.gif
既に私は見守り隊!
a0148061_17192719.jpg

上半身の手技はたくさんありますが、あっと言う間に動きを口ずさむ060.gif

耳も良く覚えも早い!
技術はゆっくりでいいですよ!
失敗を繰り返しながら上達していきます!
a0148061_17245754.jpg
今日のコーデは・・・
爽やかな6月なので単衣にしたら・・・暑い042.gif
暑い日はやっぱり夏ものに限りますね037.gif
単衣の博多の半幅帯はあまりにも軽くて変な感じ037.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-06-10 17:30 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい