5/31着付けとご感想M様

天気予報の雨マークが気がかりでしたが・・・てるてる坊主に感謝emoticon-0115-inlove.gif
更には、前日までの暑さがうそのように爽やか~emoticon-0169-dance.gif

この日はお宮参りですが・・・ママさんではありませんのよemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
初孫さんのお宮参り・・・つまりはおばあちゃんと言うことですが・・・なんとお若いemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
a0148061_9403488.jpg

お荷物お持ち込みの際、数ある中からこのコーデに決定!・・・袷ですが爽やかなコーデとなりました!

自装経験もあるということで、着方や締め具合などM様のご希望をお聞きしながら!
暑さ対策も必要になるので、胸の補整は最小限に!
とてもスリムなMさんでしたが、自然体で仕上げることができましたemoticon-0148-yes.gif

夕方にはご感想をemoticon-0169-dance.gif

「今日はありがとうございました。
今、嫁の両親を見送り、着替えたところです。
とても楽で、着心地も良く、昼食もおやつも目一杯いただけました。
やはり汗だくにはなってしまいましたが。

お陰様でいい1日でした。
また何かの折りにはよろしくお願いいたします。」


緩めの締め具合だったので気になっていましたが、長時間無事に過ごされて安堵いたしましたemoticon-0141-whew.gif

M様、お支度させていただきありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2015-06-05 18:32 x
お若い!
おばあさま?見えないです。
てっきりお母様だと・・
美しい着付けで、お宮参り。良いですね♡
*\(^o^)/*
Commented by koukei0404 at 2015-06-05 23:20
よっしーさん、本当にお若いおばあさまです!

おばあさまだなんて言えませんわ!
だって、私よりうんとお若いんですから!
by koukei0404 | 2015-06-01 10:02 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい