4/24短期集中レッスンKさん11回目(終)

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・珍しく連休に大イベントがあったので016.gif


Kさん、27日の本番を前に最終のレッスンとなりました。
毎回きちんと復習をして来られ、毎回悩みを克服し!
更には当日の所作を諸々お伝えし049.gif
a0148061_1361512.jpg


ご主人の式典に同行され、お昼には写メを頂きましたよ016.gif
うまく着れなかった~と、悪い点ばかりを言われましたが・・・
a0148061_1362930.jpg


数日後、お土産と共にビックリしたお話しを005.gif

お昼休みに時間があったので・・・帯を解いて結び直されたと005.gif005.gif005.gif

これって余裕?
私にはできましぇ~ん!

お出かけの時には腰紐とクリップを持っておくと安心ですよ!と伝えてあったし、その使い方も伝えてありましたから066.gif

役に立って良かった~016.gif

Kさん、お疲れさまでした040.gif
結び直した勇気に「頑張ったで賞!」を差し上げますね006.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2015-05-15 16:05 x
どうされたのかと思っていました。
何もなくて良かったです。

上手にご自分で着ていかれましたね。
きっと自身が出来たでしょうね。
Commented by koukei0404 at 2015-05-15 17:09
うまっちさん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

元気でイベントをこなしておりました!
追々アップしていきますのでお楽しみに!
って、個人的なことですが・・・
by koukei0404 | 2015-05-15 13:27 | レッスンの様子 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい