4/18叔母の葬儀

こんな話題ですが・・・母の一番下の妹

一週間前のお見舞いからあっという間・・・でも、お見舞いに行ってて良かった!

こんな私ですから・・・やはり着物で参ります!
暑い時期でしたがまだ4月・・・やはり袷です!
なので・・・肌襦袢と長襦袢を夏用にしてemoticon-0148-yes.gif

期待はしたけど・・・?
着物は私一人・・・
だけど・・・叔母と唯一血が繋がっていたのが私だけでしたから、母の代役ができて良かった!
a0148061_13323496.jpg
一昨年、もう一人の叔母の時も着物で行きましたよ!


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-05-02 13:34 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい