4/12造幣局の桜の通り抜け

遅くなりましたが・・・素敵な桜を思い出して下さいませ016.gif

今年で3回目、無事に行けて良かった~016.gif

          ものすごい人人人・・・牛歩です・・・
a0148061_1763874.jpg


a0148061_1765121.jpg


a0148061_177411.jpg


a0148061_177175.jpg

          まさに通り抜け
a0148061_1773020.jpg

          今年の桜「一葉」真ん中のめしべが長くて一枚の葉に見えるから!   
a0148061_1774017.jpg

          造幣局のマーク?
a0148061_1721329.jpg

          今年も天満宮を確認
a0148061_1775636.jpg

          奇遇にもブライダル・・・やっぱり必死で見てしまう!
a0148061_178769.jpg

          お宮参りも!
a0148061_1781775.jpg

          外から見るだけ・・・
a0148061_1782710.jpg


楽しんで頂けましたか?
来年も行けるといいなぁ016.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-04-21 17:18 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい