人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴着付けのお母様より

初めてだった小学生への袴着付け・・・やはり不安は残ります・・・
でも、午後には嬉しいご連絡016.gif

袴の着付け、ありがとうございました。
親子ともに夢がかなって、本当に良い卒業式になりました。
歩き方もぎこちなく、緊張はしたものの、無事着崩れなく帰ってくる事ができました。

着物は慣れていない私たちにとっては、難しい事も多く普通に動くのも手強いですが、それを乗り越えたいと思える魅力がありますね。
娘も今回の事で一段と着物が好きになったようです。

突然にいろいろと無謀なお願いをしてしまったにも関わらず、気持ちよく対応していただいて、本当に嬉しかったです。

また、時間が出来たら着付け教室にも通いたいなと思っているので、その時にはよろしくお願いします



K様、着付け師としてはまだまだ経験が少なく、今回小学生への袴着付けができたこと、お客様あってこそと感謝しております040.gif

お近くなのでいつでもレッスンにお越しくださいね006.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
Commented by よっしー at 2015-03-30 21:55 x
お着物を好きになられた、なんて素敵なんでしょう。
最初が肝心。苦しかったり崩れたりしたら、もう着たく無い、となります。
それに人徳の有る、優しいこうけい先生が最初の先生で、本当にラッキーでした。
もしかしたら未来の着付け師さん誕生かも。
Commented by koukei0404 at 2015-03-30 22:39
よっしーさん、このお嬢さんはもともと和が好きだったので、着物が好きになるなんて当然のことだったんでしょうね!

私が元気なうちに習いに来てほしいものです!
by koukei0404 | 2015-03-28 07:00 | お客様の声 | Comments(2)

自宅で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!石田恵美子 LINEアカウント https://lin.ee/1frqsbI お問い合わせもご予約もスムーズに!


by こうけい