お祝いにご参加のO様より

朝のお支度でしたが、その日の夕方にはご連絡を頂いておりました

朝から着付けをしていただき、ありがとうございました。
天気も良く、素敵な庭園で教え子と写真を撮ってもらうことが出来、幸せな気持ちになりました。
急なお願いにも関わらず、丁寧に対応して下さった先生のおかげです。
本当に感謝しておりますm(_ _)m
夏の浴衣を今年は買って、先生に教えていただいて、着て夏祭りとか花火大会に行ってみたいなと思いました。
またこれからもよろしくお願いいたします。


O様、たくさんの着付け師の中から私を選んでくださり感謝しております
またいつかお目にかかれると嬉しいです


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-03-27 07:00 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい