卒園式のお母様より

雨の卒園式でしたが、嬉しいご連絡を頂きました

「式が終わり家に帰るまで、着崩れることもなく、苦しくなることもなく、着物を楽しめました??
たくさんのお友達から素敵✨っと褒めてもらいました!
娘はお友達に、Rちゃんのママきれいと言ってもらったようで嬉しそうに報告してくれました。
お天気との戦いでしたが、頑張って良かったです!
Kさんにも見てもらいましたよ!
仮予約している4/8(水)ですが、やはり石田先生に着付けしてもらいたいです!本予約にしてください。
また素敵に着付けお願いします??
母も先生にお願いしてって言ってます(笑)
ブログ見ました!
上手く撮って頂いてありがとうございます??
着物がキレイです✨(笑)
では、またお願いします」


「雨でも着ます!」と言ってくださったことが嬉しくて!
お母様に見守られながら一生懸命お支度させていただきました!

雨で大変だった分、きっと素敵な思い出になったはず!

ご連絡を頂くと、安堵と嬉しさで胸が熱くなります

A様、入学式もお支度頑張ります


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-03-26 07:00 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい