3/24出張袴着付けK様

ジャジャ~ンemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif袴リハのMちゃんですemoticon-0123-party.gif

和が好きなMちゃん・・・卒業式を目前に・・・やっぱり袴を着たい!!!
小学校ご卒業、おめでとうございますemoticon-0123-party.gif

a0148061_1671991.jpg


小学生への袴着付けは初めてemoticon-0133-wait.gif
七五三着付けはありますが、袴着付けとなると・・・大人と同じように締めても大丈夫なのか・・・emoticon-0124-worried.gif
それで打合せの際にリハーサルをさせていただいたのですが・・・

なんと!Mちゃんは三味線を習ったことがあるそうで・・・その時に着物を着せてもらっていたそう!
だから締めることには慣れていたんです!凄い!

それでも確認しながら締めさせていただきましたよemoticon-0128-hi.gif

a0148061_1672991.jpg


打合せ以降にブーツも準備され、素敵な髪飾りもemoticon-0115-inlove.gif
「可愛いねぇ、買ってもらったの?って聞いたら「お母さんが作ってくれたのemoticon-0159-music.gif
」って!

つまみ細工をされるなんて凄~いemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
いいなぁと思いつつ、なかなか手を出せない私ですemoticon-0136-giggle.gif

K様、Mちゃん、お支度させていただきありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-03-24 16:34 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい