めんたいパーク

三田の近く(神戸市北区)にめんたいパークが昨日オープンした070.gif

どんなものかと今朝行ってみた!
a0148061_1259574.jpg

できたての明太子試食もあるし、おにぎりが美味しかったなぁ!
まさかと思ったけど・・・めんたいソフトもあった!


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by minko1234 at 2015-03-16 12:43
こうけいさんちの方にもあるんですね!
こっちの方は、セントレアのすぐ近くにあります^^
おにぎり、おいしいですよね~
Commented by koukei0404 at 2015-03-16 13:22
minko1234さん、調べたら他に二軒しかないんですよね!

そんなものがここに・・・ラッキー!!!
めんたいおにぎりは最高でした!
車で10分くらいかなぁ・・・無料のお茶もあるのでランチにいいかも!
Commented by よっしー at 2015-03-17 08:48 x
明太パーク(≧∇≦)ゆるキャラも可愛い♡
やはり都会です(^○^)
ご飯とと明太子、最強の組み合わせですね〜
Commented by koukei0404 at 2015-03-17 15:42
よっしーさん、都会?ではないからだと思いますよ・・・

バスのパーキングもたくさんありましたから、観光バスのコースになるんだろうなぁと思いました!
普通のお客さんだけではやっていけないと思います!

エス小山のついでにお立ち寄りください!
お連れしますよ!
by koukei0404 | 2015-03-14 13:00 | プライベート | Comments(4)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい