3/5短期集中レッスンのKさん6回目

6回目は・・・着つけの最後・・・帯締め・帯あげの結び方emoticon-0133-wait.gif

これでひと通りの手技をお伝えしましたemoticon-0128-hi.gif

そして・・・仕上げのチェックも軽くお伝えしました・・・これは7回目にしたほうが良かったなemoticon-0125-mmm.gif

二重太鼓も作り方がいろいろあるのですが、どれも一長一短・・・
新たな作り方をお伝えするとかなりいい感じに!
a0148061_1328729.jpg

でも、私はまだ納得いかず・・・レッスン後、新たな作り方を思いつきましたよemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

昔習った作り方では結べなくなった私emoticon-0120-doh.gif
新たな方法は私自身試行錯誤の状態です!
生徒さんには作り易くて確実な手技をお伝えしたいですからねemoticon-0133-wait.gif

a0148061_13282098.jpg
そして私は・・・コーデは変わらず袋帯を!
?・・・なんかおかしい???
帯あげが無いような???emoticon-0136-giggle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-03-06 13:55 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい