袴着付けも追い込み!

一年振りの袴着付けですから、やはり練習は欠かせません!

いよいよ今週土曜!って、お一人だけなんですが・・・

袴着付けは30分しか頂いていないので、迷いを無くさなくてはいけません!

          昨日は迷いがあり25分もかかってしまいました・・・
a0148061_17132448.jpg

          今日は・・・迷い無く17分emoticon-0169-dance.gif
a0148061_17141196.jpg


ボディちゃんは袂が結構邪魔になって・・・なんて・・・

いかなご解禁になったけど・・・明日もしっかり練習しよーっとemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-02-26 17:19 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい