楽しかったPart2

誰が撮ったか?どこかで見たが?載せたい写真を集めつつ・・・

そんな折り、タイミング良く彼女からline!
私が富士山を見たことが無いと話していたら・・・会社から見える富士山を送ってくれました
a0148061_14151444.jpg

すき焼きの写真もあったし、まるで料理番組みたいな写真もあったし

京都観光で私に綺麗ながま口を買ってくれたり
こんな優しい彼女で、長男も幸せだろうなぁと、母としては安堵安堵
母はいつまでも子供の幸せを願いますからねぇ!


あ、娘からは城崎の蟹ご飯の素をもらいましたよ


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2015-01-10 20:57 x
いつまでも子供の幸せを願う、わかります。
同じです。

ちらっと写ってる、こうけいさんの御宅のリビングの美しさに感動です。


Commented by koukei0404 at 2015-01-10 21:32
よっしーさん、親子の関係は一生変わりませんからねぇ!

いつまでも見守ります!

?リビング見えてますか???細切れなんですが・・・
ちらかったり片付いたり・・・いろいろです・・・
by koukei0404 | 2015-01-09 14:24 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい