12/17胴裏を貼り替えたYさん20回目

月一のペースでお越しのYさん・・・お母様のお着物が蘇りました

お正月には着ようかなぁと、今年最後のレッスンにお越しくださいました070.gif

お正月にゆったりと着物を着る・・・恥ずかしながら私は・・・
おさんどんにかまけてそんなゆとりが・・・
初詣くらいは心新たに着たいものですが・・・

珍しい柄行きのお着物に袋帯の復習!
半幅帯では貝の口!
羽織やコートを着ればすぐにお出かけできますよね029.gif
a0148061_1643811.jpg


a0148061_1664358.jpg
私はと言えば・・・
クリスマスが近いので、少しでもクリスマスの雰囲気が出ないものかと・・・
クリスマスのイメージは・・・緑・赤・キラキラ~024.gif
遊んでみました~037.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2014-12-26 10:38 x
綺麗な帯!
こうけいさん、いつも素敵なコーディネートで参考になります。
帯揚げがいつも美しいので、頭において結んでいます。
この間の発表会の時、東京から来られた美人でおしゃれな若い方が、(昨年のレベルアップに来られてました)おしゃれなウールに半襟はファーで、短い名古屋帯を半幅の様に結んでおられました。
若くておしゃれ女子には最高のコーデ。
こうけいさんと言い、レベルアップに来られている方のコーデは、素敵なんですよね。

今年はお世話になり、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
来年は関西支部勉強会?!やりたいです^o^
Commented by koukei0404 at 2014-12-26 11:05
よっしーさん、こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

自ら一歩を踏み出す、新しい方との出会いによってどれだけ成長させて頂けるか!
来年も更なる一歩前進を目指したいです!

関西支部ですかぁ・・・復習会したいですね!
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
by koukei0404 | 2014-12-22 16:15 | レッスンの様子 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい