12/9三人寄れば・・・

春から久々のランチemoticon-0169-dance.gif

これがまた・・・火曜と決まった日からお店探し・・・
行きたいお店があったのに・・・探せど探せど定休日emoticon-0120-doh.gif
疲れきって決めたのが三田ホテル・・・ホテルなら定休は無いだろうemoticon-0148-yes.gif

a0148061_17373297.jpg


女三人寄~ったら~かしましい~とは愉快だね~emoticon-0159-music.gif

半年も間があくと、積もる話もあれこれと!
夕方まで話しがつきませんでしたemoticon-0136-giggle.gif

私は大体このお二人とランチ・・・今年も大変お世話になりましたemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2014-12-18 15:23 x
主人が自宅にいるようになったら
友人とのランチの数が本当に減りました。

良いなあ!

私も(*^o^)/\(^-^*)ランチしたいわ
Commented by koukei0404 at 2014-12-18 16:29
うまっちさん、ホント!考えたらそうですね!

あと5年の間に目一杯行っておかないと!!!

私は暇なのですが、働いている友達との日程調整は難しいです・・・
そうだ!二人で行けば調整しやすいし、たくさん行けますね!


by koukei0404 | 2014-12-17 17:48 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい