香川のTさんから七五三のご報告

今年の七五三は七歳お一人・五歳お一人・三歳お二人・お母様三名様・・・大満足で終了させていただきました016.gif

着付けが終わると放心状態になる私・・・ボケーッとしているとあちこちからメールが入ってきます005.gif
その中に、懐かしい方からのメールと写真016.gif

a0148061_14232929.jpg


私が香川に住んでいた時の生徒さんが、お嬢様とお孫さんの着付けをされた写真です・・・素晴らしい~038.gif
お嬢様が結婚される前からの生徒さんで、結婚され、お孫さんが生まれ、その都度嬉しそうに写メを見せてくださいました016.gif
香川を離れて6年8カ月・・・お孫さんも大きくなるわけですね!

自装も他装も頑張っていらっしゃいましたが、香川を離れる際、全ての生徒さんを同僚のS先生に委ねてきたので、S先生からしっかりまなばれたんでしょうね!

これからも節目節目でお着付けされることを願います!
私の事を忘れずご報告いただけるなんて・・・つくづく幸せ者だなぁと実感した11/30でした016.gif

Tさん、お孫さんの健やかな成長と、皆様のご多幸をお祈りいたします016.gifありがとうございました040.gif

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-12-01 14:56 | 生徒さんの声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい