11/30五歳K君とお母様着付けI様

お母様は、思い出しレッスン2回受けられたI様・・・今日も絶好の七五三日和058.gif

着付けのお問い合わせを頂いてから、思い出しレッスンを始められたのですが・・・
3回目を受けられなくなり私がお手伝いすることに066.gif
とは言え・・・お支度を始めるといろんなところに気を配りながらの手順となるので、ほとんどさせて頂きました037.gif
a0148061_1333658.jpg

K君は我が家が初めてだったからかお母様にべったり!
お母様のお支度後もすぐにお母様にくっつく・・・そのくっつき方も思わずチェック!
お子様って、お母様が何を着ていたってくっつきますよね!
衣紋だろうが襟合わせだろうがお構いなし!
ハラハラしながらチェックしていましたが、離れてしまえば乱れていない!!!
なんだかいつも以上に嬉しい私037.gif・・・全然手直ししてないんですよ049.gif
a0148061_1335622.jpg

外に出てお母様の立ち姿が撮れたので良かった~016.gif
K君も外に出てホッとしたようです!

あ、そうそう!ご近所の方なのでお帰りの姿も思わずパチリ!
こういう親子の姿っていいですよねぇ~016.gif

I様、K君、お支度させていただきありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-11-30 15:30 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい