謎解きからの帯結び

a先生の素敵な帯結び・・・見つめながら謎解きを始めるのですが・・・034.gif

もつれた糸を解くように・・・
知恵の輪を外すように・・・

穴があくほど見入ってしまう!
脳がフル回転しているのがわかるほど!

解けないものがほとんどですが、解けそうになってきたらスルスルと・・・完璧ではないですけどね037.gif

そうなったら早く結びたい!
ウズウズしてしまうのですが優先順位を守らなければ!

でも、もう我慢できなくて022.gif   
                    4m弱の帯です
a0148061_13403758.jpg


スタートラインの向きを確認してからスタート!
あとはその流れで進んでいくのですが・・・アレ?
もう一度a先生の帯結びを確認・・・フムフム・・・ここが一つのポイントやな・・・なんて納得してみる!
仕上げてからもう一度a先生の帯結びと比べて見る・・・はぁ~・・・少し違うなぁ・・・

でも、自分なりにまとまったのでこれはこれでOKかな049.gif
ひとまずスッキリ!


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2014-11-29 23:23 x
うわ!素敵です。
見てわかるなんて。こうけいさん、その頭の柔らかさが欲しい・・
この頃、発想力や、柔軟性持っている人が目について、一人凄い凄いと独り言です。
手取り足取りでないと理解出来ないー頭ガチガチよっしーです。;^_^A
Commented by koukei0404 at 2014-11-30 08:00
よっしーさん、ありがとうございますm(__)m

私も決まった道から外れられないカチコチA型なんですよ・・・
外れるって悪い意味じゃなくてね・・・
もっと自由に柔軟性を養いたい!
できれば発想力も欲しですけどね!
by koukei0404 | 2014-11-28 13:51 | 自主練 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい