11/23七歳Sちゃんとお母様の出張着付けN様

三歳のSちゃんに続き・・・こちらは七歳のSちゃんです024.gif

事前確認なしでのご訪問・・・お互い緊張するはずですが・・・
優しいお人柄にすぐに打ち解けてしまいました029.gif

先ずはお母様のお支度から016.gif
a0148061_176722.jpg

お荷物を広げながら小物の確認、帯は二本・・・お着せしながらコーデさせて頂きました。
帯はこちらが・・・と言いかけると・・・母もこれがいいと言ってましたって037.gif
大輪の菊の位置を確かめながら・・・お太鼓と垂れの柄も綺麗に繋がりました070.gif

そして・・・お待たせ・・・Sちゃんのお支度です!
こちらもお母様が七五三に着られたお着物一式・・・御婆様が大切にしてくださってたそうです016.gif
a0148061_1763954.jpg

お母様へのお支度を見ながら緊張もほぐれてきたようで・・・着せられ上手なSちゃんでした037.gif
仕上がった時のSちゃんはとても嬉しそう・・・良かった~!
a0148061_20232920.jpg


お支度終了後、Sちゃんがきちんと正座して、丁寧にお土産を手渡してくれました016.gif
美味しく頂きました!ありがとう~029.gif

N様、Sちゃん、ご用命いただきありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-11-24 20:33 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい