11/23三歳Sちゃんは帯つけで!出張着付けA様

七五三のお参りにはうってつけのポカポカ陽気058.gif

Sちゃんは三歳ですが、わりと大きな子016.gif
だから帯つけも全然平気でした049.gif

a0148061_23554811.jpg


お母様が七五三の時に着られたお着物なんですよ016.gif
その時のお写真も見せてくださいました。
代々受け継がれる伝統文化はいいですねぇ・・・温かみを感じます!

事前確認に伺った際、揚げも解いたままでしたが、お母様が進んで肩上げをしてくださいました・・・
腰あげはしないで、私が裾から着せていきました・・・この前のお子さんもそうだったので要領を得ていましたから037.gif

お支度が終わるころには、黒地のバッグと草履を早く身につけたそうで・・・バッグを持って嬉しそう070.gif

A様、Sちゃん、ご用命いただきありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-11-24 00:48 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい