11/19レッスンIさん2回目

間髪いれずのレッスン・・・なんと9:15~

幼稚園の水曜は帰りが早く、お子さんを送ってからすぐのレッスンとなりました!

心配だったのは・・・私の準備ができるかどうか・・・
ですがなんと・・・9時には身支度を終えられたのですemoticon-0165-muscle.gif
やればできるじゃないの!と自分を褒めたりしてemoticon-0111-blush.gif
普段どれだけダラダラしてるのか・・・バレバレ~emoticon-0136-giggle.gif

17日が1回目、一日空けてのレッスンですが、ちゃんと復習して来てくださいました!
復習すると、はてな?なところが出てきます・・・これが大切なんですよね!
はてな?に集中してレッスンできますから!

本番まであと1回しかレッスンに来られませんが、1週間あるのでしっかり復習されるでしょう!
本番は我が家でお子さんの着付けをします。
その横で自装されるIさんを見守る予定ですemoticon-0115-inlove.gif
a0148061_1714551.jpg


私のコーデは・・・やっぱり毎回変えたい!

半襟はそのままで、着物と帯を変えただけemoticon-0111-blush.gif

半幅帯でお迎えして、袋帯は一緒に結びましたemoticon-0148-yes.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-11-20 17:27 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい