七五三着付けのU様より


こんにちは♪

昨日はバタバタ騒がしい中、素敵な着付けをありがとうございました(キラキラ)

おかげさまで無事、中山寺へのお参りと、その後スタジオでの写真撮影、夕食まで、着物が崩れる事なく楽に1日過ごせました♡
娘も、楽に着せていただいたおかげで、1度もグズる事なく着物の自分を楽しんでおりました(๑′ᴗ‵๑)♪

選んでいただいた帯も写真に良く映え、たくさんの方から華やかでいいねと褒めて頂き、この帯にして本当に良かったです!

また機会があれば、お願いさせて頂きます♡

画像ありがとうございます♪
私も中山寺で撮影したもの数枚お送りしますね♪♪

a0148061_9304682.jpg


a0148061_931831.jpg

Aちゃんのこの笑顔楽な着付けができたんだと自信に繋がりました

更には・・・腰あげをしていないお着物だったので、大人と同じように腰ひもで裾を決めました
壊れそうなくらい小さな体に腰ひもを結ぶ・・・力加減に気をつけましたが、着崩れていなくてホッとしました

こんな素敵な写真を送って頂き、更にはブログアップへのご快諾、本当に感謝いたします

Aちゃんの健やかな成長をお祈りいたします


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-11-18 11:32 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい