練習・花・準備

他装レッスンは自分の勉強

人に教えることが無かったら・・・そんなにシャカリキになりませんよね
これは?あれは?といろいろ試す!
a0148061_1403212.jpg

わかりやすくて見栄えの良い結び!
レッスンを終えると間延びする自分・・・せっかくの勉強が~ってな感じで呼び起こす!


a0148061_1432748.jpg
          花だって・・・進化をつづけています→







こんな写真を撮る前には・・・






明日の準備もできてますよ~!
三歳のAちゃん・・・お利口さんに着させてねぇ~!
a0148061_1485872.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-11-14 14:16 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい