11/12他装レッスンOさん9回目

他装の悩みを克服すべく・・・自宅で一生懸命練習されたからこそ出てくる悩みemoticon-0133-wait.gif

それでいいんです!
練習しなければ悩みなんて出てきません!
そう!・・・悩みに気づくことは大きな成長へと繋がるのです

前回は私の着せ方をご覧になり・・・私は見られることで変な汗emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
そのあとご自宅で頑張られたのです!
補整はご自分のやり方で・・・
a0148061_1847395.jpg

それでも悩みは出ますよね・・・

悩み三点と、私への宿題!・・・お太鼓系の可愛い帯結びを教えて~!・・・これが一番辛かったぁ~emoticon-0141-whew.gif

a先生のようにオリジナルが浮かばない・・・本に頼るしかないです・・・

教えるために勉強する・・・結局自分の勉強にもなるのですemoticon-0128-hi.gif

ホント、生徒さんに感謝ですemoticon-0111-blush.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2014-11-12 23:50 x
生徒さんに教わる事ばかり
生徒さんの質問で成長出来たなあって感じです。

宿題頑張って下さいね(^_-)-☆
Commented by koukei0404 at 2014-11-13 06:50
うまっちさん、本当にそうですよね。
自分一人では必要に迫られないと動かない・・・
結局生徒さんからの刺激で動かされているのです!

帯結びは、レッスン予約の際に内容を提示してくださるので、その日から必死でした!
今回お伝えできました!
by koukei0404 | 2014-11-12 20:22 | レッスンの様子 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい