11/1 さんだ農業まつり

a0148061_16384516.jpg
今年も行けました♪いつもなら…家から30分ほど歩いて行く農業まつりですが…今年は近くまで車で♪すると…見覚えのあるお顔が…そう!先日お支度させていただいたM様でした♪いけませんねぇ…すぐに名前が浮かばなくて…でも、とっさに「この前、大丈夫でしたか~」って!「ありがとうございました。大丈夫でしたよ♪」と。すれ違う一瞬に交せた言葉、ほっとしました!さてさて、雨も上がった農業まつり、お目当てはもちろん三田肉!!ここが一番並ぶのですが…雨だったせいか少し少なめ!手打ちそばも美味しかった~♪明日もあるのでお出掛けくださいね♪color:rgb(51,0,204);">最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gifランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gifお花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.giffashion.blogmura.com/kimono_kitsuke/img/kimono_kitsuke125_41_z_hanakuruma.gif" width="125" height="41" border="0" alt="にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ" />
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2014-11-07 09:55 x
歩いて行ける距離にお祭り会場があるなんて。良いですね〜(≧∇≦)
三田牛、牛さん達を前になんですがおいしそうですね。
Commented by koukei0404 at 2014-11-07 17:12
よっしーさん、食べるからには歩いて行くのが一番なのですが・・・

そう・・・この牛さんたち・・・競りにかけられ・・・
牛さんに感謝です!
競りでは320万の値段も・・・
by koukei0404 | 2014-11-01 16:42 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい