徹子の部屋

演歌歌手の襟あわせ、それぞれの雰囲気でピシッと決まってカッコイイですよね!!

兵庫県三田市富士が丘で、個人の着付け教室をしている「こうけい」です!

a0148061_15383520.jpg


演歌歌手ってお抱えの着付け師さんがいるんだろうか?
局の着付け師さんだろうか?
はたまた芸能人専門の着付け師さんだろうか?
blog村にもいらっしゃいますよね♪

話より着付けに目がいくこうけいでした♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


[PR]
by koukei0404 | 2014-09-16 15:36 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい