今日はこんな感じ・・・

土曜日ですが、昨日は自主練できなかったので・・・誰か居眠りしてるし・・・021.gif

今日のモデルさんはノーマル体型!
おーっと!・・・今日は久々に下から(腰ひもから)着せてみましたよ!
時間は・・・55分くらい・・・帯までは早くできたのですが、帯あげや帯締めに時間がかかりました042.gif
って、難しい形ではないのですが、整えるのに手間取りました・・・あかんなぁ008.gif

a0148061_15565464.jpg


帯結びは、a先生のローズ結び!
帯が長いのでダブルローズにしてみました049.gif
a先生のダブルローズなので、私はあえて「ダブルローズa」と表記させていただきました006.gif

ダブルにするところで少し悩みましたが、いい感じにできたと思います029.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2014-08-31 11:23 x
こうけいさん、すごい綺麗に出来ていますね。
ダブルローズa
帯が長い時悩、みますものね。(*^^)v
Commented by koukei0404 at 2014-08-31 11:58
うまっちさん、ありがとうございますm(__)m

細い方だと意外に帯が残るんですよ・・・
だから、ダブルローズaもしっかり練習しておかないと、どういう流れにするか本番で悩むんですよね・・・

華やかなローズ結び、なのに手順は至ってシンプル!
だいぶ手に馴染んできました\(^o^)/
by koukei0404 | 2014-08-30 16:05 | 自主練 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい