7/29出張浴衣着付けN様

昨日の姫路でのレベルアップレッスンを終え、手にその温もりを残したまま浴衣着付けに行って来ました066.gif

今回はお祭りではなく、ご自分で着る時の為に「どんな感じか着せてほしい!」と言うものでした。
レッスンではないのですが、気をつける点などをお伝えしながらお支度しました042.gif

私にとっては今年初めての浴衣着付け・・・先ずは文庫結び・・・と思いましたが・・・
a0148061_16122697.jpg

華やかだしご自分でも結びやすいですよね006.gif
着つけた後はご自分で練習されるそうですよ049.gif

N様、ご用命いただきありがとうございました040.gif
わからなくなったらいつでもレッスンにお越しくださいね!近くですから029.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-07-29 16:17 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい