一人ランチ~casual~

若い元生徒さん、にのちゃんと初めて待ち合わせたランチ・・・casual

ドアを開けて出迎えてくれた若いシェフ、とても丁寧な対応、帰りも外までお見送り!
初めて会った時から私と同じ匂いを感じた!・・・匂いと言うと失礼かな・・・性格が見えてしまった!

一期一会・・・もしかしたら一回しか会わないかもしれない・・・たった一回で感じる人間性・・・
私が神経質なのかもしれないけど、感じのいい人とは次へと繋がりますよね!

家族も連れていったし友達とも行った・・・でもご無沙汰で・・・
しょっちゅう近くを通っているのになかなかで・・・

最近思う・・・「動けるうちに動いておかないと!」・・・よぉーしっ!

勇気を振り絞ってドアを開けましたemoticon-0165-muscle.gif
すると・・・こんなおばちゃんを覚えていてくれましたemoticon-0169-dance.gif
って、facebookで繋がってはいたんですけどねemoticon-0136-giggle.gif

美味しい食事はもちろんですが、何故かお話しもいっぱいしてきました・・・
後悔もする性格だけど、一歩踏み出す事で新しいことも掴める!
人生まだまだ進行形!・・・何言ってんだろう・・・emoticon-0111-blush.gif
a0148061_170317.jpg


a0148061_1701257.jpg

今日の初ものは・・・ゴルゴンゾーラのリゾット・・・美味しかったぁ~!!!


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-07-14 17:09 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい