7/12土曜朝レッスンMさん6回目(終)

とうとう最後のレッスンとなりました002.gif・・・7/20の目標に向けてのレッスンでした!

そして遂に・・・家から着て来られましたよー070.gif・・・運転して!

その状態から自分なりに微調整をして頂き・・・パチリ!
作り直した補整をつけてもらって着直しをして頂きます・・・私は今日も見守り隊!
時々口出ししながら、注意点を伝えていきます!

特に帯の後ろ・・・ご自分では見えません・・・
同じように動かしているつもりでも、左右の手の高さが違ったり・・・
違うなら違うで、気持ち悪いかもしれないけど感覚を変えて頂く!

ここは見てもらわないと間違いを見つけられないところ!

今日が最後なので私も熱くなりますよー042.gif

ビフォー           →           アフター
a0148061_18351163.jpg
a0148061_18352720.jpg


a0148061_18434542.jpg
a0148061_18441146.jpg


補整の量も長さもちょうど良く、納得のいく仕上がりになって良かったぁ~037.gif

あとは、枕の位置とお太鼓の大きさくらいかなぁ・・・家での復習で詰めていってほしいです029.gif

回数はわずかでしたが、時間延長されたり、特に、家での復習をしっかりしてきてくださったので確実に仕上がってきたと思います!

Mさん、本番、自信を持って頑張ってくださいね006.gif

a0148061_20185110.jpg
今日の私は・・・しじらに夏紬の名古屋帯・・・柄の出る巻き方です037.gif












半襟コーデ・・・白の綿レースはカジュアルだし、涼しげで合わせやすいですね029.gif
a0148061_20192381.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-07-12 18:57 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい