6/30レベルアップレッスンin姫路1回目

今年も開催してくださいましたemoticon-0115-inlove.gif・・・「ブライダル専門美容師のこだわり仕事」のa先生emoticon-0169-dance.gif

先ずは先生の作品emoticon-0155-flower.gif・・・毎回ワクワクしながら拝見しますemoticon-0115-inlove.gif
a0148061_16333475.jpg


a0148061_16332165.jpg

こんな手の込んだ着付けを、本番では30分でされるというから凄いですemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
帯などは思いつくままされるからなお凄い!!!

でもそれは、経験数だけではなく、努力の賜なんですよね!

その研究成果をすべてさらけ出しご指導してくださるのです!

私なんか楽して凄い技を目にすることができるんです・・・emoticon-0169-dance.gif

そのあとは、自分がどれだけ努力するかにかかっているんですが・・・このレッスンを無駄にはできませんよね!

さてさて、変わり映えしないコーデですが、今回も初心者のように汗だくで頑張ってきましたemoticon-0141-whew.gif
a0148061_1646449.jpg


家での復習は伊達襟と抱え帯を入れ替えてみました・・・
全身を見ると家のほうがくっきりした印象かな!?
a0148061_1717490.jpg
a0148061_1710461.jpg

帯が長いようで少々大きい感じ・・・1回目なのでサークルバランスも今一emoticon-0107-sweating.gif
a0148061_17182426.jpg

↓先生の飾りをお借りして、振袖にぴったしカンカン・・・↓家では伊達襟に使った濃い色を抱え帯に!
a0148061_17183643.jpg
a0148061_17231387.jpg

今回の参加者はたくさんで、前回知り合った方、ブログ村で知り合った方、私がブログ訪問した方、私をご存知の方などなど・・・
a0148061_17323167.jpg

自分の事で精一杯だった私・・・失礼があったらお許しくださいね!
次回も気軽に声をかけてくださいねemoticon-0105-wink.gif

a先生、スタッフの皆さま、いつも頼りない私をサポートしてくださってありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
次回もよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-07-03 17:37 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい