居ても立ってもいられず・・・

鉄は熱いうちに打て!・・・というか・・・忘れないうちにemoticon-0136-giggle.gif

a0148061_18104850.jpg


はぁ~、スッキリしたemoticon-0128-hi.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2014-07-02 19:05 x
ハートだ♡
さすがこうけいさん。

せっかくわがまま言って先生に教えてもらったのに(^◇^;)まだ習得できません。

美しい〜
Commented by koukei0404 at 2014-07-02 19:21
よっしーさん、レッスンお疲れさまでした!

ゆっくりお話し!なんてできませんでしたね・・・
でも、レッスン楽しかった~!
っていうか、毎回汗だくです!

Wハートってどこにあったんだろう?
リクエストされてるなんて凄い!

なので、翌日チャレンジしてみました!
でも、やっぱり動きますね・・・

次回も帯結びが変わるので、今回のをちゃんと覚えておかなければ!
最後のドーナツ結び?も!
Commented by うまっち at 2014-07-02 22:50 x
さっそく練習されたのですね。

私は、こうけいさんのブログを見て今練習しましたが・・・(;'∀')

結構忘れていて・・・

写真、撮ったのに。先生の背中が・・・(;'∀')
肝心な所が撮れてなくて、ショックでしたわ。

また来月よろしくお願いしますね(*^^)v


Commented by koukei0404 at 2014-07-03 06:42
うまっちさん、ご訪問・コメント、ありがとうございますm(__)m

写真や録画・・・なかなかうまく撮れませんよね・・・
だから当日は羽根が一枚なかったり・・・

でも、スタッフ先生に指摘して頂いてしっかり記憶することができました!

これをこの先しっかり覚えていたらいいのですが・・・のど元過ぎれば・・・なので困ります・・・

髪を下ろしたうまっちさん、覚えましたから!

こちらこそ、次回もよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by ももっち at 2014-07-03 07:22 x
 お早う御座います♪
 こうけいさんの綺麗なハート!うっとりです。
 次回もお会い出来るのが楽しみです♪
 有り難う御座いました♪
Commented by koukei0404 at 2014-07-03 08:01
ももっちさん、おはようございますm(__)m

まさかお目にかかれるなんて・・・嬉しかったですが、なかなかお話しできる現場ではなかったですね・・・

お顔もわかったので、次回は最初からよろしくお願い致しますm(__)m

Wハート・・・なんとか形にはなりましたが、a先生が仰っていたように実践向きではないようです・・・でも、形になると嬉しいです!
Commented by KOO at 2014-07-03 17:19 x
さすがこうけいさん!!
もうすでに自分のものにされている!!
ハートも帯結びも衣紋も衿も、全部すっごく美しいです((゜▽゜*))
私も置いていかれないようにガンバリマス~~!
Commented by koukei0404 at 2014-07-03 17:43
KOOさん、ありがとうございますm(__)m

自分のもの?・・・そうでもないんですよ・・・
すぐにこの勢いが緩んでくるんです・・・

それに・・・やはり本番一発勝負ですから、これくらいできたら満足なんですけどね!

努力は報われるはずなので、日頃から練習しないといけませんね!
私も頑張ります!
by koukei0404 | 2014-07-01 18:14 | プライベート | Comments(8)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい