6/28土曜朝レッスンMさん5回目

3回目に着て帰られたときは、何故か苦しい箇所が・・・脱いでいくと補整の紐が・・・
4回目の時は・・・11時に着て帰られ、お昼も食べ平気なまま3時まで着ていられたそう049.gif

それを聞いてひと安心037.gif

本番は早朝から3時ごろまでだそうですが、この調子なら大丈夫そうですね006.gif

レッスン以外で体感して頂くのが一番ですからね!


前回気になった帯の前面の浮き・・・レッスンの後あれこれ考えていたら・・・行きつくところは補整でした!
サイドのタオルが少し前まで出ていたから・・・ウエストが細すぎました!

改良したタオル補整を使ってもらったらバッチリ!・・・帯の浮きが無くなりました049.gif
a0148061_21114136.jpg


今回は帯に集中・・・Mさんの癖を見つけ手直し!後ろでの感覚を磨いて頂きました!
a0148061_2114640.jpg
a0148061_21141644.jpg


わずか数回でここまでの仕上がり!・・・人前に出るには十分な仕上がりだと思います029.gif
あと1回のレッスンですが頑張りましょうね006.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 06:25 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by koukei0404 at 2014-07-02 09:13
06:25さま、ご訪問・コメントを頂きありがとうございます。

メアドを公開されていますが大丈夫ですか?
非公開コメントなら良かったと思うのですが・・・
もしうっかりでしたら削除しますので、もう一度コメントをお願いできますか?

ブログに共感してくださってありがとうございます・・・嬉しいです!
拙い文章も、ありのままの私が伝わるような気がして・・・先ずはレッスンのあり方が伝わったらいいかなぁと思っています。

文章と同じようにお喋りは苦手で・・・

着付けに関してお悩みがございましたら是非レッスンに!

by koukei0404 | 2014-06-29 21:18 | レッスンの様子 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい