ペーパーゴルファー

香川にいた十数年前、打ちっぱなしにいらっしゃるプロに習っていました!
基本をきちんと覚えたい私066.gif

そして、高松で初めてのコースデビュー070.gif
初めてにしては凄い!!と、キャディーさんから012.gif

それ以来のコース2回目が2年前、ペーパーゴルファーのまま
コースで練習と言う全然楽しめなかったゴルフ
月一ペースで行こうかなんて誰が言ったか

そしてついに!!二年ぶりに3回目を迎えることに♪

今回は奮起しましたよ!!
思い出しレッスンを受けようと♪
誰かを頼っていられません!
一人で調べて行きました!!
a0148061_1832093.jpg

体験レッスンです!!
グリップの握りかたも変わりましたが、とにかく当たってまっすぐ飛んで欲しい!!
プロの教え方、着付けの教え方にも通じるものがありました♪
私は真面目な生徒です♪



最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-06-05 09:58 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい