一回完結浴衣レッスン

春と秋に広告を掲載している「たうんらい誌」なんですが・・・

急遽、担当の方から掲載のお誘いが・・・いつもお世話になっているのですぐに快諾!

だってぇ・・・ちゃんと文面まで作っててくださったから016.gif

               「今夏は浴衣を自分で着たい
a0148061_1765410.jpg

※土日祝と平日18時以降は1時間半のレッスンですが、そのあとが空いていれば延長可(30分毎500円)※

たうんらいふ誌のスタッフブログにも私の事を載せていただいたりして・・・恥ずかしい012.gif

実は・・・この担当の方・・・メールでやりとりをしている時に「着物があるのでいつか自分で着たいなぁと思っています!」って、個人的なお話までするようになっていたんです!
好きな時間にいつでも来れる!と言うのも魅力だったと思います!
そして、ついに、昨夏からお越しただきレッスン開始!
浴衣から始め、半幅帯・名古屋帯・袋帯・半襟付けまでひと通り覚えてくださったんですよ049.gif

本当に自由にお越しで、「今日の午後から行っていいですかぁ?」って!・・・ちょっと慌てたりもしましたが042.gif

我ながら・・・本当に便利な教室だなぁと思いました037.gif

浴衣レッスン・・・気軽にお越しくださいね016.gif

お申し込みを頂きました070.gif040.gif
7/22(火)18:00~M様056.gif
7/27(日)14:00~S様お二人
056.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2014-06-07 12:18 x
あこがれ〜浴衣講習会。
夢です。♡
こうけいさんのお人柄の賜物ですよね。

まずは心も磨いて、こうけいさんに続け〜なんて。

Commented by koukei0404 at 2014-06-07 13:49
よっしーさん、ありがとうございますm(__)m

暑い時期のレッスンは少なくなるので、目先を変えて「浴衣着付け」で募集するのもありですね!

着付け教室は着物だけじゃないことも知ってもらえると嬉しいですよね!

だけど・・・広告が先に出たので資料も考えないと・・・
by koukei0404 | 2014-07-31 23:59 | お知らせ | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい