人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21高松会in大阪

久々の参加です070.gif・・・今回は靭公園のバラ鑑賞056.gif

靭・・・って読めます?・・・「うつぼ」なんですよ!・・・初めて知りました012.gif

今回の参加は4名・・・まずは靭公園近くのイタリアン・カロローゾ(cloroso)でランチ070.gif
5/21高松会in大阪_a0148061_15204354.jpg

この前菜、素晴らしい~!説明はしてくれますが覚えきれない!せめて一品くらいはチャレンジしたい!
これで1250円だから更に嬉しい!美味しかったですよ!また行きたい!

そして靭公園・・・イタリアンのお店から1分?って感じ!
こんな街中に緑がいっぱい!
5/21高松会in大阪_a0148061_15253576.jpg

バラの品種もたくさんあるんですねぇ・・・香りもそれぞれ違っていて・・・これがバラ?っていうのもありました!
5/21高松会in大阪_a0148061_15255166.jpg

バラに酔いしれた後は、関西初のパーラー目指して・・・途中に立ち寄った海外の100均みたいなところでお買いもの070.gif
5/21高松会in大阪_a0148061_15343876.jpg

そしてパーラーに到着042.gifブルックリンパーラー
5/21高松会in大阪_a0148061_1525593.jpg


初めての地下鉄や場所・・・Nさんに引率してもらって楽チンでした006.gif040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
Commented by よっしー at 2014-05-24 18:14 x
薔薇の季節ですねー
同じく薔薇の記事だったので驚きました。
海外の100均、こんな感じ大好き〜。
ランチも素敵!
美味しそう〜
行って見たくなりました。
Commented by koukei0404 at 2014-05-24 19:08
よっしーさん、ブログ拝見してきました!

いろんなところにバラ園があるんですね!
ニュースで須磨のバラ園も見ました!
こんな所へゆっくり行ける・・・そんな年齢になったんでしょうかね!

美味しいものは外せませんよね!
by koukei0404 | 2014-05-23 15:45 | プライベート | Comments(2)

自宅で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!石田恵美子 LINEアカウント https://lin.ee/1frqsbI お問い合わせもご予約もスムーズに!


by こうけい