5/1朝~昼レッスンUさん1回目

三田市外からお越しのUさん・・・一度にたくさん練習したいということで・・・4時間のレッスンとなりましたemoticon-0115-inlove.gif

a0148061_2374624.jpg
ご希望は土日!
過去に着付けの経験もあるそうですが・・・急いで復習しなければならない事態に・・・
ところがなんと!・・・地域こそ違いますが私と同じきもの学院で学ばれたそうですemoticon-0104-surprised.gif

三田に来て初めて同じきもの学院の方と出会いました・・・年齢も近いしemoticon-0115-inlove.gif
1回目からとても楽しくレッスンできました!

思い出しながら、思い出しながら・・・急ぎの復習なので、ランチも挟み帯まで仕上げました!

補整の見直しもしながらですが、1回目でここまで仕上げられたら言うこと無いですよね!

ランチはUさんお手製のクレープ風・・・美味しかったですぅemoticon-0128-hi.gif

ちょうどGWのお休みがあり、今日が1回目となりました!

次回の日曜も4時間頑張りましょうemoticon-0165-muscle.gif     

                              メープルシロップをいただきましたemoticon-0139-bow.gif
a0148061_2391421.jpg

最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2014-05-02 09:46 x
とても綺麗に着てらっしゃいますよね。

一瞬こうけいさんかと思いました。
4時間、お疲れ様でした。
Commented by koukei0404 at 2014-05-02 15:10
よっしーさん、そうでしょ!綺麗に着れてますよね!

私もお目にかかった瞬間、似た感じだなぁと思いました。
でも、中身はずいぶん違いましたよ・・・とても行動力のある方でした・・才女だし!

4時間レッスン・・・あっという間なんですが、まだまだ肩の力が抜けませんわ・・・
by koukei0404 | 2014-05-01 23:14 | レッスンの様子 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい