4/18昼レッスンBさん2回目

今日も着て来られました・・・嬉しいですね!

くどいようですが・・・

1回目の鏡を見ないで10分ほど   →   2回目は悩み二つを克服し、25分かけて
a0148061_2120342.jpg
a0148061_21505631.jpg

2回目、綺麗に着れてると思いませんか049.gif
1回目にお伝えした注意点やコツなどを意識しながら丁寧に着て来られました。

裾がもう少し長ければと思ったのですが・・・なんとお茶をされていると!
だったらこの長さで十分ですね!

そして着直し・・・     →     もう一度着直して・・・ 
a0148061_21333424.jpg
a0148061_21351933.jpg

帯は私のを見ながら結んで頂きました・・・以前は器具を使ってもうまくいかなかったそうですが・・・
a0148061_21351563.jpg

手結び1回目でこれだけできたら十分ですね006.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-04-21 21:43 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい