3/23イチゴ狩り♪

念願のイチゴ狩り!・・・むか~し一度だけ行ったことがあるけど・・・

ここ三田に来たなら行かない手は無い!
すぐ近くに「・・・狩り」のできるところがたくさんある!

去年出遅れたイチゴ狩り・・・今年は早くからチェックし、予約をしないといけないことが分かった!
神戸市北区のイチゴ狩りは土日毎・・・それに全て満員・・・

三田市相野にある「かさや椎茸ランド」は毎日営業している!
一週間毎の予約で、月曜朝8:30~予約スタート!

10分くらい繋がらなかったけど、今日の予約ができてホッとした!・・・お天気も良かったし!
a0148061_22362795.jpg

何より娘も一緒に行けたので母は嬉しかったなぁ~
更には、あまおうクラスの大きなイチゴも実っている・・・あまい!満足!満腹!

腹ごなしにアウトレットをウロウロ・・・

夜は・・・
a0148061_22424773.jpg

娘をやっと連れて行けた

お腹も心も満足の一日でした


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-03-23 22:45 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい