やっぱり春~♪

今朝は急に雪が降ってビックリでもすぐに太陽が
それでも風が強くて・・・ところが・・・ミニスイセンが・・・あれ?伸びてる?

咲いてから少し伸びました
a0148061_14363147.jpg

ぼたんも成長しています・・・この赤いところから茎が伸びてきます!
そして・・・全然気づかなかったお隣の・・・桜が咲いてるぅ~!・・・なんて言う種類だろう?

更には・・・我が家にも春の訪れ
a0148061_14393125.jpg

「MOMO白桃」桃の香りの紅茶・・・紅茶って、香りを楽しむものなんですね!
「ベーグル」洒落たパンですよね!・・・シリアルやスコーンも入っています
ジュノエスクベーグル・・・自由が丘から届きましたが、阪急うめだでも売ってるので、いつか買ってみよーっと!
あ、今時はネットでも買えるから便利ですよね

はぁ~どれも美味しいよぉ~・・・体重がぁ~


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-03-21 14:49 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい