春を探しに♪

三寒四温・・・昔から知っているはずなのに、やっぱり毎年春が待ち遠しいemoticon-0115-inlove.gif

昨日、春を探しに・・・と言うより、晩御飯の一品を求めて・・・土筆はまだかいなぁ~emoticon-0136-giggle.gif
a0148061_1543388.jpg

強風・花粉が舞うにも関わらず・・・見つけた土筆はまだ頭だけemoticon-0120-doh.gif
やっぱり三田はもう少し先だなぁ・・・
でも、テントウムシを見つけましたよ!それも同じ所で4匹も・・・
梅の蕾も膨らんでいます!

そんなこんなで?土筆が無かっただけなのに・・・夕食は外食emoticon-0169-dance.gif
生徒さんから頂いたクーポンの期限も気になり・・・ビストロエマンジェemoticon-0169-dance.gif
a0148061_1553189.jpg

やっぱり美味しかったぁ~emoticon-0148-yes.gif
デザートなんかは、毎回ほぼ二人分emoticon-0105-wink.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2014-03-18 18:08 x
春ですね♬

我が家の庭に毎年つくしが数本出るのですが、今年はまだです。σ^_^;
いかなごは、作れずじまいでしたが、最近結婚した妹の嫁ぎ先のお母様が、我が家にもと送ってくださったのです。
手作りは美味しくってご飯が進みます。^_^
Commented by koukei0404 at 2014-03-18 22:59
よっしーさん、お庭に土筆が???すごい!

春を身近に感じられるんですね!

いかなご・・・来年こそは作ってくださいね!
by koukei0404 | 2014-03-17 15:56 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい