イカナゴのくぎ煮

今年は作れた~070.gif・・・なんと・・・2kg頑張りました066.gif
a0148061_17233979.jpg

昨年は忙しくて作れなかったのですが、毎度お馴染の親友Nさんがお裾分けしてくれたんです016.gif
そのお味の美味しいこと!
レシピも教わっていたので、先ず1kgはNレシピで049.gif・・・甘くておいしい~!

後の1kgは郵便局のレシピで!・・・これも美味しい~!

今年はまだまだ作れそう016.gif・・・って、暇ってことですけど037.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2014-03-04 18:08 x

ブログ内容と違いますが、神戸のお着付けお疲れ様でした。
信頼されておられる、凄いです。

いかなご、今年は作ってみようと、友人にレシピをいただいていますが、まだ作れておらず・・
美味しくてやめられませんね。\(^o^)/
Commented by koukei0404 at 2014-03-04 18:26
よっしーさん、一発勝負は難しいですが、勉強にもなります!

こんな私を呼んでくださるa先生に感謝しています!

いかなご・・・今日はダイエーで1kg 1380円でした。
でも、値段どうこうではなく、作れる日に作っておかないといかなごが大きくなってしまうんです!
金曜には子供の分を炊こうかなぁ!

白いご飯が止まりませんよね!
by koukei0404 | 2014-03-04 17:30 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい