待ちきれなくて・・・コトホギ?・・・

a先生考案の「コトホギea」・・・解説を待ちわびている人も多いのでは・・・

もちろん私もその一人!・・・でも・・・待ちきれなくて・・・

それに、どうなっているんだろう???と、上げ膳据え膳では無く、自分で考えることも必要だなぁと思って・・・
考えることが脳を活性化するんですよね!

で、多分こうではないかと結んでみたら・・・なんか似た感じに!
a0148061_14362348.jpg


手先の柄が短いのでこじんまりとした感じだし、下側の仕上げもなんとなく真似てみましたが・・・

でも、なんとなくまとまったと思うのですが・・・これはこれでわたし風かなぁemoticon-0136-giggle.gif
あれもこれもじゃなくて、何かメインを強調しないとまとまりがないのでしょうか・・・

「コトホギea」もどきですが、こんな手順もあるんだなぁと、自分で考えることでしっかり記憶できそうです!


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-02-15 14:49 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい