1/30初ランチ

今年の成人式着付けはお一人だけ、レッスンはキャンセル続きでまだしていません002.gif

でも、だから帯結びの練習もできるんですけどね037.gif

a0148061_23131131.jpg

さぁさぁ、今年最初のランチは・・・成人式でお支度したSちゃんのお母さんNさんと070.gif

成人式を終えると、一つ大きな親の役目を果たした感じで肩の荷が降りますよね042.gif
早くから「打ち上げランチに行こうね!」と、やっと今日となりました。

二人とも行ったことのない、三田市下青野にある「農園レストラン しきのかほり」
普通の家の和室で頂きました。
ごくごく普通の家庭料理ですが、伯父さんの家にでも来たような感じでホッコリしましたよ029.gif

写真の奥は「ウドの小屋」です・・・3月4月になったら食べれるそうです!

a0148061_23182430.jpg
アップしそびれていた昨年末のランチはご近所のYさんと!
仁木屋の中華です。

主婦にとっては贅沢ですが、たまには情報交換や息抜きも必要ですよね006.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-01-30 23:22 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい