変わり結び~羽衣~

今日もワクワク帯結び~

この帯結びをするようになってから、なんだか規則正しく!?
ダラダラしないで家事をさっさと片付ける!
その日によって用事もありますから、その辺は臨機応変に時間変更しながら
どこかで帯結びをする!

さあさあ・・・今はお太鼓系に集中しているので、本をざっと見るだけで流れが読めるようになりました!
a0148061_14135465.jpg

柄じまいを左脇からとありましたが、手先の必要な長さがあれば柄いじまいは真ん中でも良かったみたい!
それでもこの帯でできたのでラッキー

枕を収める辺りがごわつくのは否めませんけどねぇ・・・


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-01-23 14:20 | 変わり結び(袋帯) | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい