変わり結び~リボン~

リベンジです!

ずーっと頭の中で、あれをこうしてこれをこうして・・・う~ん・・・

本では結ぶようになっていたけど、短い帯なら結ばないほうが良いですよね!
でも、結ばない時は次をどうしよう・・・
頭はフル回転・・・
だけど、頭で考えるより手を動かすほうが結果が早く出る!
a0148061_1844765.jpg

このボディちゃん、少々体格を良くしておりました037.gif
ですが、結ばなかったのでお太鼓のたれを出せましたわ042.gif

でき上がりに少々不満はありますが、なんとか結べたので載せました029.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2014-01-20 18:11 | 変わり結び(袋帯) | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい