1/13成人式着付けSちゃん

初仕事ですemoticon-0165-muscle.gif・・・お一人だけのVIPですemoticon-0115-inlove.gif

いつもご贔屓のNさんのお嬢さん・・・高松で小学校のころから知っているSちゃんですemoticon-0169-dance.gif
もう二十歳ですよ!感動します!おばちゃんも嬉しい~!

少し遅れての開始となり、当然内心バクバクでした・・・でも、焦らない焦らない!
焦るといいことはありません!
平静を装いながらも「補整で仕上がりが決まる!」と肝に銘じながらじっくりと!
a0148061_14575327.jpg
a0148061_145881.jpg
a0148061_14582487.jpg
a0148061_14583835.jpg

高松のお友達もブログを見てくれるので・・・お母様も登場(美人だけど残念ながらモザイク)emoticon-0136-giggle.gif
a0148061_14584712.jpg

少々時間を急がれたのでミリ単位の調整ができませんでしたが、お二人に喜んでいただけたので良かったです!

Sちゃん帰宅後も、着崩れなく、苦しくなく・・・いっぱい写真を撮られたそうです!

私が一番ほっとする瞬間ですemoticon-0141-whew.gif

Nさん、Sちゃん、記念日のお支度をさせて頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

Sちゃん、ご両親への感謝を忘れず、益々素敵な女性になってくださいねemoticon-0105-wink.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2014-01-14 14:20 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いつも本当に美しい着付けですね。

今年、襟合わせ(半襟がうまく出なかった)
がさみしい感じになってしまって。
その時はよし!出てる!と思って進んで行くのですが、仕上がって写真を撮ったら(;゜0゜)もっと大胆におおらかに着付けしたいです。

まだまだ勉強あるのみです。

今年もブログ訪問します。勉強させてください。
m(_ _)m
Commented by koukei0404 at 2014-01-14 15:33
よっしーさん、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

補整をしている時って、1分が10分くらいに感じますが、念入りにした分は結果に出ますね!
課題も残りますが、我ながら満足の仕上がりに近づけました!
お褒め頂き嬉しいです!

帯結びは、姫路で習った結びが使えたら言うことないのですが、模索するのが大変でした・・・

私もまだまだ勉強しなければなりませんが、刺激し合う仲間がいるって心強いです!
一緒に頑張りましょうね!

今年も姫路レッスンがあるといいですね!!!
by koukei0404 | 2014-01-13 15:15 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい